労務事務

仕事概要

人事課における労務業務全般をお願い致します。

■業務内容
 -給与・賞与計算(グループ内200名程度)
 -入退社手続き
 - 福利厚生運用・改善
 - 育休・産休などの就業状況管理
 - 受電対応

グループ全体の労務活動をお願い出来る方を募集しております。
初めは給与計算や入退社手続き、福利厚生の運用業務などをお願いします。慣れてきたら現在の業務フローの改善などお願いいたします。

明るく気のいいメンバーばかりなので、楽しくお仕事できますよ。
分からないことは丁寧にサポートします!
是非私たちと一緒に働いていただける方をお待ちしております!

■組織構成(人事課)
課長1名, メンバー3名

採用情報

雇用形態正社員(中途)
応募資格【必須条件】
– 事業会社で労務の業務経験のある方
– 基本的なPC操作(Word・Excel)のできる方

【歓迎条件】
 - スピード感をもって仕事が出来る方
 - 複数のタスクを同時処理できる方
医療業界に携わる業務も多い為、正確かつ迅速な対応が必要となります。
★資格不要、実務経歴重視の採用を実施いたします。
勤務地〒101-0065 東京都千代田区西神田1-3-6 UETAKEビル3階
【最寄駅】 JR総武線 水道橋徒歩4分
勤務時間8:50~18:00 実働8時間(休憩70分)
休日・休暇休日・休暇 : 土日祝、年末年始休暇
給与月給23万円 ~ 30万円 【研修・試用期間】試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)
待遇・交通費支給 (月3万円まで)
・賞与年3回(昨年度実績3ヵ月分)
・各種社会保険完備

応募の流れ

エントリー
まずは求人エントリーフォーム、またはメールにてご応募ください。
選考
通過された方には後日、担当者から面接日時等についてご連絡致します。
面接
面接日・入社日は相談に応じます。 会社や仲間のことなど、気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
採用決定
面接結果は1週間以内に通知いたします。 入職手続きについて別途ご連絡いたします。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー